• 締切済み

フットサル

名古屋市内にフットサル練習場はありますか?また、名古屋市内または近郊で行われる大会があれば教えてください!(大会などののっているURLでも構いません。)

みんなの回答

  • arumakan
  • ベストアンサー率17% (12/67)
回答No.2

東京の人間ですので、名古屋のことは詳しくありませんが、参考URLの様なコート案内のHPで確認してみてはいかがでしょう? それと3月にオープンする東急系列のコートは、千葉、埼玉に3箇所ありますがピッチは、長い人工芝で非常に良いです。 きっと、名古屋店も同等のピッチだと思います。 http://football-com.jp/index.htm

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/futsal-guide/
  • rindaryu
  • ベストアンサー率40% (33/82)
回答No.1

こんなところで、どうでしょう。 『愛知フットサルクラブ』 http://www.banffsports.com/AICHI-NET/index2.html 『アディダス フットサルファクトリー尾張旭』 http://www.f-estadio.net/ 千種にもあったと思いますが、忘れてしまいました。 すいません。

参考URL:
http://www.banffsports.com/AICHI-NET/index2.html

関連するQ&A

  • 新潟市内フットサル場

    新潟市在住のものですが,フットサルをやってみたいのですが, 新潟市内または,近郊に安くて設備の良い。定期的に借りることのできるフットサル場がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジュニアフットサルチームを探してます(東京都)

    小学1年のサッカー小僧の兄です 弟がフットサルスクールに いままで行ってたんですが 本格的にフットサルをしたい フットサルの大会に出たいと 言うようになってきて でも普通の少年サッカーチームは まったく本人が興味なく 強制的にサッカーやらせる ってのも どうかなと思うんで フットサルの小学生チーム できれば調布市近郊にないでしょうか?

  • フットサルがしたい!

    東京23区内で行われるフットサルもしくはサッカーの大会があれば情報をお願いします!できれば、参加費用が安ければ安い方がいいのですが…。 それから、通常練習できるグラウンドで2月中に使用をしたいのですが、どこかまだ申し込みが間に合う所があれば教えて下さい。お願いします!

  • 友達とフットサルを始めようとしてるんですけど・・・

    フットサルを始めようとしてる高校生です。 東京都フットサル連盟に登録するのは、知ってたんですけど2006年度は、もう募集を締め切られてしまったんです。なので、登録はできません。まだ作ってすぐのチームなので、大会には出ないんですが、練習の成果を試したり相手のチームの練習などを参考にしたいと思っているので練習試合はしたいんです。 連盟に登録していない場合、他のチームとの練習試合は、出来ないんですか? 基本的な事ですがよろしくお願いします。

  • フットサル

    長野県諏訪市でフットサルをしたいのですが、練習日が週末でみんなでわきあいあいとやっているチーム知りませんか?知っている方居ましたら教えて下さい。お願いします。

  • 保育園児のフットサル練習方法

    保育園児のフットサル練習方法 保育園児(5~6歳)のフットサルの大会があり、監督(雑用係りみたいなもの)を引き受けました。子供は全員未経験者です。因みに私もです。 大会にむけて、一週間前に2時間ほど体育館で練習することになりました。 ボールを蹴ったり、最低限のルールを覚えることが目的なのですが、練習方法で、こうすればいいというのがあれば教えてください。 大会へは楽しく参加することが目的なので、最低限のことができるようになればいいです。 なにぶんサッカー未経験者なので、よろしくお願いします。

  • タマムシを捕まえたいのですが

    名古屋市に住んでいます。 タマムシを捕まえたいのですが見つかりません。 名古屋市内または名古屋近郊でタマムシをが捕まえられる場所を知っていたら教えていただけませんか? また具体的な捕まえ方を教えていただけませんか?

  • 中古レンズを豊富に取扱う店を教えて下さい

    以下の地域で、35mmカメラ用中古レンズを豊富に取扱っている店をご存知でしたら、お教え下さい。 (1)横浜市内または近郊 (2)名古屋市内または近郊

  • 函館市内でフットサルができる場所

     函館市内のフットサルコート、もしくはフットサルの練習をさせてくれる体育館を探しています。もともと函館のことは詳しくありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら助言お願いします。

  • 広島でフットサル!!

    いま東広島に住んでいて、このたびフットサルチームを結成しました。とはいうものの、東広島ではフットサルの大会は開かれているのでしょうか?そのほか広島でのフットサル情報などありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう