• ベストアンサー

男性の一人暮らしの方

セーターやニットの服ってきちんとアクロンなどで手洗いしてますか?男性でもきちんとしているのかなとふと疑問に思ったんです。かといって洗濯機で洗うと、すぐボロボロになっちゃいますよね。

• hjhty
  • お礼率70% (229/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手洗いは面倒くさいので柔軟剤入れてネットに入れておうちクリーニングボタン押します。

hjhty
質問者

お礼

その手があったか!!ドライマークボタンの存在自体忘れてました!ネットに入れるのがポイントですね^^真似しようと思います~

その他の回答 (2)

• SCNK
回答No.3

クリーニングに出します。

hjhty
質問者

お礼

確実ですね

• riderfaiz
回答No.2

風呂の残り湯(冷めてから)につっこんでシャンプーかけて 足でふみふみ。水でながして、軽く脱水かけて陰干し。 髪の毛もウールも「毛」ですから。

hjhty
質問者

お礼

すごく男らしい洗い方ですね。