• ベストアンサー

初のAthron機自作で思いっきりはまっています。

balloonの回答

• ベストアンサー
  • balloon
回答No.1

とりあえず増設ボードをすべてはずしてみてください。ECS K7SEMのマザーについてはよく知りませんが、オンボードサウンドでしたら、BIOS上か、ボードのジャンパーピンなどの設定でサウンドをキャンセルしてからセットアップしてはいかがでしょうか。 その後、マザーボードに付属のCDからサウンドなどのドライバーを組み込み、増設ボード類も一つずつ取り付けていくことをおすすめします。

woodp
質問者

お礼

大変お礼が遅くなってしまいました。 おかげさまで、調子よく稼働しています。 ありがとうございました。