• ベストアンサー

音楽が再生出来ません

音楽を再生しようとすると,オーディオ ストリームを再生できません。 オーディオのハードウェアがないか、またはハードウェアが応答していません。 (エラー =80040256) と出ます。デバイスマネージャーでドライバーには?や!はついていませんでした。コントロールパネルのサウンドとマルチメディアでは,再生デバイスなし,録音デバイスなしとなっています。OSは,WinMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22928
noname#22928
回答No.1

デバイスマネージャーにはちゃんとオーディオデバイスは認識されていますか? ?や!が表示される以前に認識されていなければそれさえも表示されませんです。

kieyuku
質問者

補足

デバイスマネージャーではサウンドとビデオの~のところで,ちゃんと認識されています。