• ベストアンサー

CD-Rに音楽を転送中にエラー

CD-Rに音楽を書きこもうとするとエラーが発生してしまいます 数日前までは普通につかえました エラーが発生する場所はいつも同じ所です 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

ファイル自体にエラーがあるのでは?

その他の回答 (1)

回答No.2

CD-Rの装置に問題があるか、書き込もうとするソースに問題があるのだと思います。 対処方法として、 (1)通常の音楽CDの複写ができるでしょうか?(ほとんどFULLに近い状態で製作されている為)エラーになる場合は装置異常です。 (2)(1)のCOPYができるようであれば、書き込もうとするソース異常です。 以上、問題点を切り分け対処してみてください。