• ベストアンサー

魚類の栄養分類

私の記憶違いだったらすいません。 魚類の栄養素で、植物性に分類または取り扱われるものがあったと思うのですが、それは、油だったでしょうか、たんぱく質だったでしょうか? また、ある時期から分類が変更になった、なんていうことはなかったのでしょうか? うろ覚えで、はっきりしませんので、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2mama
回答No.1

不飽和脂肪酸のことについてだったでしょうか?

shinchan16
質問者

お礼

そのようですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• A1014ST
回答No.2

ですね。 よく飽和脂肪酸・・・動物性脂肪(魚油は除く)と書かれますから。

shinchan16
質問者

お礼

ありがとうございました。