• 締切済み

すごくショックです。アドバイスをお願いします。

milmilmilkの回答

回答No.7

なんとも、いえませんねー・・・戻ってくる可能性もありますし。 以前、私の友人が、彼氏がいたのですが、同窓会で出会いがあり、新しい人を好きになってしまったことがありました。その友人は、結局、新しく彼氏ができてしまいました。元彼は、どうしても、別れたくなかったのですが・・・どうにも出来ませんでした。私も、友人に言ったのですが、新しい彼が カッコイイらしいので、元彼には、新しい彼女を見つけてあげました。 でも、人、それぞれなので、付き合っているわけでもないなら、興味があるだけかもしれません。少し、様子をみていたら どうですか???

kitanokunikara21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >人、それぞれなので、付き合っているわけでもない >なら、興味があるだけかもしれません。少し、様子 >をみていたら どうですか??? その場合、メールなどの連絡はどの位の頻度に 留めて置いた方がよいのでしょうか? あまり送ると、ウザくなって逆効果だと思うのですが・・・ ご回答よろしくお願い致します。