• ベストアンサー

プリンター

PM-G800を使用しています。 CD-Rにプリントアウトしました。 次に用紙にプリントアウトしようとしましたが切り替え方が分かりません。 CD印刷から用紙印刷に切り替えるにはどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.1

自動切り替えです CD印刷をしまうと動くようになります

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自動切替えですか。分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通に排紙トレイを下段に戻すだけで普通紙印刷に切り替えられます。

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 分かりました。ありがとうございます。