• ベストアンサー

視力とコンタクト

_hana_の回答

• _hana_
回答No.2

普段の生活でめがねが必要ならば、コンタクトは必要な気がします。 めがねもコンタクトも使用していますが、コンタクトにすると、視野が広まります。 横も見ることができるので、軽やかななる気もします。 コストは高くなってしまいますが、1度試してみるのはどうでしょうか?

hitugi0308
質問者

お礼

やはり眼鏡だとフレームが邪魔になりますもんね。 眼鏡にも良さがあるけれどコンタクトを試してみたいと思います。ありがとうございました。