• ベストアンサー

恋を何年休んでますか の有子の服のブランド名は?

ちょっと昔なんですが、「恋を何年休んでますか」の有子(小泉今日子)が着ていた服のブランド名を思い出したいのです。以前番組のHPにだいたいどこそこのブランドって書いてあった気がするのですが、どなたか覚えていらっしゃいませんか。特定のシーンのこの服っていうのではなく、番組全般を通してここのブランドが多かった、っていうのでかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

そのドラマ、今私の住む地域で再放送しています^^ http://www.televito.com/q_a/index_10.html 2つ目のQ&Aに小泉今日子さんの着ていた衣装のメーカーは 「マカフィー、ピエスモンテ、NATURAL BEAUTY BASIC、 トゥモローランドなどでした。」と載っていました。

final-answer
質問者

お礼

ありがとうございました。