• ベストアンサー

TBS 「恋を何年休んでますか」

以前やっていたTBS系「恋を何年休んでますか」の中で、小泉今日子の元恋人役をやっていたのは誰? 知ってる方いたら教えて下さい! できれば簡単なあらすじも教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

THE BOOM の宮沢和史だったと思うのですが…

jimotty
質問者

お礼

名前が出てこないでモヤモヤしてたんですが 胸のつかえがとれた感じです♪ ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

回答No.3

みなさまのおっしゃる通りです。 2~3日前まで、北海道地区は2時から2話区切りで再放送してましたよ。 【STAFF】 脚本・・・吉田紀子 演出・・・清弘誠    ・・・片山修 プロデューサー・・・八木康夫 主題歌・・・小柳ゆき「心の鍵」 【CAST】 小西有子(33)・・・小泉今日子 会田まゆみ(33)・・・飯島直子 堀川咲子(42)・・・黒木瞳 沢村裕史(27)・・・伊藤英明 堀川理沙(22)・・・矢田亜希子 会田一郎(37)・・・山口祐一郎 島兼一(33)・・・宮沢和史 小西良平(35)・・・仲村トオル ほか

参考URL:
http://www.ctt.ne.jp/~fufufu/gallery/koiyasumi.htm
jimotty
質問者

お礼

ありがとうございます! キャスティングまで書いて頂いて・・・ 名前が出てこないってスゴク気持ち悪いですよね!? 参考URL、時間のある時に見てみたいと思います♪

  • msmk12
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

元恋人は宮沢和史じゃなかったかと。 あらすじはなんとなくは分かるのですが… 旦那の仲村トオルは矢田亜希子と浮気をしていて 美容師の飯島直子や黒木瞳や森尾由美とかもでてくるんですよね、確か…。 う~ん、でもあらすじ頭ではなんとなく分かるのですが自信はありません。すいません。

jimotty
質問者

お礼

ありがとうございます! 宮沢和史でしたね!名前が出てこないでモヤモヤしてたんですが、 なんかホッとしました♪ あらすじについてもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋を何年休んでいますか。というドラマ

    かなり、昔(20年前)くらいですが、恋を何年休んでいますかという小泉今日子 さん主演のドラマがあったと思いますが、結末はどうなったかご記憶の方、おられますか。 確か、お互いが青春の特別な存在ですが家族を捨てることは出来ず結ばれなかった と思います。 当時、子供が小さくテレビを見る暇もなく録画して見ていた記憶があります。 相手役は宮沢和史さんだったと思います。

  • 恋を何年休んでますか。の本

    金曜ドラマ「恋を何年休んでますか」の第1話。小泉今日子が家の中で段ボールから出した本を読んでいたシーン。 おそらく元彼から貰った本だと思うのですが、あれは実在するのでしょうか? タイトルと著者を教えて下さい。

  • ドラマ:何年恋を休んでますかに登場した家具

     去年放送された小泉今日子さん主演ドラマ「何年恋を休んでますか」の中で、 島クンがオーダーメイドしたテーブル他の家具がとても素敵でした。  青山ウッデイカンパニーは、実在するのでしょうか? また、同じような雰囲気の家具を取り扱っているお店(できれば注文可能な)をご存知の方、情報よろしくお願いいたします。

  • 恋を何年休んでますか の有子の服のブランド名は?

    ちょっと昔なんですが、「恋を何年休んでますか」の有子(小泉今日子)が着ていた服のブランド名を思い出したいのです。以前番組のHPにだいたいどこそこのブランドって書いてあった気がするのですが、どなたか覚えていらっしゃいませんか。特定のシーンのこの服っていうのではなく、番組全般を通してここのブランドが多かった、っていうのでかまいません。よろしくお願いします。

  • 「最後から二番目の恋」衣装提供について

    「最後から二番目の恋」の第一話で小泉今日子が着用していたブーツの メーカがわかりません。どなたか、お分かりの方おられませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。) 「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)と板倉里奈(小泉今日子)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子

    朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子はひどいヒステリー母の役を演じています。 私は小泉今日子のファンではありませんが、嫌いでもありません 25年くらい前でしたかね。小泉今日子が二十歳を少々越えた頃のテレビコマーシャルを覚えています。 風邪薬のコマーシャルでした。 男がバビッ!と小泉今日子に向かってくしゃみをします。 もう一人の男がブベッ!と小泉今日子に向かってとくしゃみをします。 二回とも小泉今日子が可愛い声で驚きます。 そして次の画面で笑顔の小泉今日子が 「もうバビッブベッしません!」 と風邪薬の宣伝をします。 あの当時の小泉今日子を知る世代は嫌な母親の役を演じる小泉今日子に失望したのではないかと思います。 あまり演技が上手いからひょっとして過去のイメージがインチキで現在の役が素顔の小泉今日子ではないかと推測しております。本当のところはどうなんでしょう?

  • キョンキョンは母親役としてどうでしょうか?

    小泉今日子さんの母親役はいかがでしょうか? または、役者としての小泉今日子さんでも結構です。 ※ だいたいのご年齢と性別も書いていただけると参考になります。

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

  • 最後から二番目の恋で・・・

    ドラマの中で、小泉今日子さんが鎌倉の古民家を見に行った際に着用していた(赤)紫のダウンジャケットはどこのブランドのものでしょうか?お分かりの方、宜しくお願いします。