• ベストアンサー

TBS 「恋を何年休んでますか」

以前やっていたTBS系「恋を何年休んでますか」の中で、小泉今日子の元恋人役をやっていたのは誰? 知ってる方いたら教えて下さい! できれば簡単なあらすじも教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

THE BOOM の宮沢和史だったと思うのですが…

jimotty
質問者

お礼

名前が出てこないでモヤモヤしてたんですが 胸のつかえがとれた感じです♪ ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

回答No.3

みなさまのおっしゃる通りです。 2~3日前まで、北海道地区は2時から2話区切りで再放送してましたよ。 【STAFF】 脚本・・・吉田紀子 演出・・・清弘誠    ・・・片山修 プロデューサー・・・八木康夫 主題歌・・・小柳ゆき「心の鍵」 【CAST】 小西有子(33)・・・小泉今日子 会田まゆみ(33)・・・飯島直子 堀川咲子(42)・・・黒木瞳 沢村裕史(27)・・・伊藤英明 堀川理沙(22)・・・矢田亜希子 会田一郎(37)・・・山口祐一郎 島兼一(33)・・・宮沢和史 小西良平(35)・・・仲村トオル ほか

参考URL:
http://www.ctt.ne.jp/~fufufu/gallery/koiyasumi.htm
jimotty
質問者

お礼

ありがとうございます! キャスティングまで書いて頂いて・・・ 名前が出てこないってスゴク気持ち悪いですよね!? 参考URL、時間のある時に見てみたいと思います♪

• msmk12
回答No.2

元恋人は宮沢和史じゃなかったかと。 あらすじはなんとなくは分かるのですが… 旦那の仲村トオルは矢田亜希子と浮気をしていて 美容師の飯島直子や黒木瞳や森尾由美とかもでてくるんですよね、確か…。 う~ん、でもあらすじ頭ではなんとなく分かるのですが自信はありません。すいません。

jimotty
質問者

お礼

ありがとうございます! 宮沢和史でしたね!名前が出てこないでモヤモヤしてたんですが、 なんかホッとしました♪ あらすじについてもありがとうございます。