• ベストアンサー

今週(6月5日)ロンドンハーツで里佳子が着ていた服のブランド名

今週(6月5日)ロンドンハーツの番組内の『男の着こなしグランプリ』のコーナーで、里佳子が着ていた服のブランド名を教えてください。 黒地の中央に縦に白い線が入っていた服だったと思います。 里佳子の箇所だけ見損ねてしまったので…。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikijfd
回答No.1

今、確認しましたが、RIKACOさんのブランドだけ表示されていませんでした

curiosity1
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 もしかして、録画ビデオか何かでご確認いただいたのでしょうか?