• ベストアンサー

今週(6月5日)ロンドンハーツで里佳子が着ていた服のブランド名

今週(6月5日)ロンドンハーツの番組内の『男の着こなしグランプリ』のコーナーで、里佳子が着ていた服のブランド名を教えてください。 黒地の中央に縦に白い線が入っていた服だったと思います。 里佳子の箇所だけ見損ねてしまったので…。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

今、確認しましたが、RIKACOさんのブランドだけ表示されていませんでした

curiosity1
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 もしかして、録画ビデオか何かでご確認いただいたのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

  • 本日(6月3日)のロンドンハーツで流れていた曲。

    本日(6月3日)のロンドンハーツの「男の着こなしグランプリ」で流れていた曲、ご存知の方教えて下さい。 予告CMでも流れていた曲で、女性ボーカリストで歌詞が英語、テクノポップっぽい曲です。 系統的にはperfumeやcapsuleっぽい感じでした。

  • RIKACO

    今日のロンドンハーツの「おしゃれグランプリ」で RIKACOが着ていたワンピースは、どこのブランドでしょう? 分かる方いたら、教えて下さい!!!

  • 6月3日の着こなしグランプリについて…

    6月3日に放送されたロンドンハーツ、着こなしグランプリの順位発表がされた時に、バックで流れていた曲名とアーティスト名が分かる方がいたら教えてください。クラブディスコっぽい曲だったと思います。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    今週の「ロンドンハーツ」で 「誰のどの番組が欲しい?」の質問でチュートリアルの徳井が ケンコバのキャンパスナイトフジと答えた時に流れた曲の アーティストとタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 芸能人の私服の額でランク付けするコーナーは?

    以前、何かのバラエティ番組のコーナーで、そのときのゲストの私服の総額をランクづけするものがありましたが、その番組名がお分かりになる方はいらっしゃいますか? ロンドンハーツのではなかったです。 リカコや、野球の監督(名前が出てこなくて申し訳ありません><)などが出ていた記憶があります。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ロンハーで淳さんが着ていたパーカー

    今週のロンドンハーツの The stingerのコーナーで 淳さんが着ていた水色で、フードがファーになっている感じのパーカーが どこの物かご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 それか、こういったことをどこで調べられるかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 今週のロンドンハーツで

    8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の 「トライアングル」について質問させてください。 次週予告や番宣スポットでは カレシがトラップガールについて 「○○ちゃんと友達なんだけど」と カノジョに言っていて 淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と 言っていましたよね? 気になっていたのに見逃してしまって・・・・ いったいどういう展開になったんですか? 見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

  • 夏川純ちゃんが着ていたワンピース

    こんばんは。12月12日のロンドンハーツのおしゃれチェックのコーナーに、 夏川純ちゃんが出ていたのですが、そこで、純ちゃんが来ていたワンピースのブランドが知りたいんです。 白と黒のモノトーンのワンピースで、ローズなんたらっていうブランドだったと思います。 とっても可愛くて、お店検索しようと思っていたのに、メモをとる前にど忘れしてしまって(><) すごい気になるので、どなたかご回答頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 10月19日のロンドンハーツで

    おしゃれチェックみたいなコーナーで、 若い女の子(名前が分かりません。)が着ていた ワンピースとおなじものを 購入したいです。 他のもの(バッグや靴など)には ブランド名が 表示されていたのですが、ワンピースだけは 「ワンピース\10000」となっていました。 ちなみにデザインは、胸のしたあたりで 切替がしてあり、布は、茶系の色でした。 膝丈くらいのながさっだかな? ファッションに詳しい方、よろしくおねがいします!

このQ&Aのポイント
  • いじめられた過去を思い出し辛い気持ちになる30代既婚主婦のうつ体験
  • 中学生時代のいじめの記憶が頻繁に蘇り、夢にも現れることから苦しんでいます
  • 対人関係の苦手さや友人のいなさから過去に囚われずに生活する方法を求めています
回答を見る