• ベストアンサー

1月18日(水)のロンドンハーツで・・・

ファッションチェックのコーナーで石川亜沙美が持っていたバッグのブランド名が出ていましたが名前を覚え切れませんでした。知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorairo
回答No.1

ガルシア・マルケスというブランドです。

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
maccordch9
質問者

お礼

おー!!すばやい回答ありがとうございました♪