• ベストアンサー

1月18日(水)のロンドンハーツで・・・

ファッションチェックのコーナーで石川亜沙美が持っていたバッグのブランド名が出ていましたが名前を覚え切れませんでした。知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorairo
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

ガルシア・マルケスというブランドです。

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
maccordch9
質問者

お礼

おー!!すばやい回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 5月30日のロンドンハーツ

    オシャレゲートで石川亜沙美が持っていたバッグのブランド教えてください!

  • 10月19日のロンドンハーツで

    おしゃれチェックみたいなコーナーで、 若い女の子(名前が分かりません。)が着ていた ワンピースとおなじものを 購入したいです。 他のもの(バッグや靴など)には ブランド名が 表示されていたのですが、ワンピースだけは 「ワンピース\10000」となっていました。 ちなみにデザインは、胸のしたあたりで 切替がしてあり、布は、茶系の色でした。 膝丈くらいのながさっだかな? ファッションに詳しい方、よろしくおねがいします!

  • ロンドンハーツで出てきたクリーム何??

    5月30日に放送されたロンドンハーツのオシャレゲートで石川亜沙美さんと MAXのReinaさんがもってたクリームって何ていうやつですか? Reinaさんはデパートで買ったって言ってましたが、名古屋だとどこへ行けば買えるんでしょうか? 知っている方 教えて下さい☆

  • ロンドンハーツで放送された万能クリーム?

    こんにちは♪ 5月30日に放送されたロンドンハーツで石川亜沙美さんやマックスのレイナさんが持っていたハンドクリーム?リップクリーム?の名前をわかる方いらっしゃいますか? 多用途に使用できるクリームらしいのですが。。 SILVAさんも愛用とのことでした。 日本では手に入らないとのことでしたが阪急?のデパートでも手に入るとか。。 他にどこで手に入るのかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 本日5/30のロンドンハーツで

    ファッションチェックの企画でMAXの女の人と、モデルの女の人のかばんの中に入ってた「エイト?・・」って名前の化粧品(?)ってなんですか??東急百貨店で売ってるって言ってたものです。

  • ロンドンハーツに出てた彼。

    6月1日に放送していたロンドンハーツでコーナーの名前は分からないのですが、出演していたカップルの男の人はタレントさんですか? どこかで見た記憶があって友人に聞いてみたら、その友人も「私も思った」っと同じような事を言ってたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

  • 3月7日ぷらちなロンドンハーツで眞鍋かをりさんの服装チェックで・・・

    3月7日ぷらちなロンドンハーツで眞鍋かをりさんの服装チェックをしていました。黒のジャケットの中に黄色でハートが書いてあるタンクトップを着ていたのですが、すごく可愛くて欲しいです~☆ブランド名と値段が出ていたのですが、値段見て「安い~絶対買おう」って思ってたら表示?が消えて・・・。肝心のブランド名を見わすれました(涙)どなたかわかる方お願いします!!

  • 今週(6月5日)ロンドンハーツで里佳子が着ていた服のブランド名

    今週(6月5日)ロンドンハーツの番組内の『男の着こなしグランプリ』のコーナーで、里佳子が着ていた服のブランド名を教えてください。 黒地の中央に縦に白い線が入っていた服だったと思います。 里佳子の箇所だけ見損ねてしまったので…。 宜しくお願いいたします。

  • ダウンタウンDXで坂下千里子がつけていた指輪のブランドはなに

    10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。 ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円 くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。 ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 9/30「ロンドンハーツ」リナが欲しがった時計

    9/30放送の「ロンドンハーツ」で、 魔性の女(嘲笑)リナが現在欲しいと言っている(?) 時計、ブランド名わかる方いらっしゃいますか? 20~1000万する時計です。 サイトがあったら、あわせて教えていただけると嬉しい です。

専門家に質問してみよう