• ベストアンサー

ジャンニバレンチノについて

ブランドのジャンニバレンチノについて 教えてください。 祖母の遺品整理にて ジャンニバレンチノというブランドのバッグが見つかりました。 少し調べたのですが、そう高くないブランドのようですが、男性向けが多いみたいです。 当方25歳の女ですが、ブランドには疎く初めて聞いたブランド名でした。 こちらのブランドの女物バッグなどはどこで入手できるのでしょうか? 中古ではなく新品がいいです。 ドン・キホーテなどにもありますか? (ブランドもののコーナーに行ったことがないので) また価格はどの程度なのでしょうか? どなたか、分かる方がいらっしゃったら 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ライセンス契約なのと 今は殆どで回っていないと思いますので 確認しないと何とも言えません。 ライセンスというのは名前貸しだけなので それほどの価値はないと思います。 昔は、クリスチャンディオール、フェンディなども この方法を取っていましたが 今はやっていません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.fukudb.jp/node/155 http://www.young.co.jp/brand/giannivalentino.html 他のサイトですが https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143893401