• ベストアンサー

海外のコスメブランド

ドン・キホーテやloftのコスメコーナーでみかけたのですが デザインはkateのように黒を基調としている感じで 三色ぐらいのパレットのアイシャドー(クリームシャドー)がとても印象的でした ラメ?グリッター?がキラキラしていて鮮やかなピンクや 青といった おもちゃみたいな色のアイシャドーパレットです。 ブランド名がわかりません 小文字のローマ字で31Aぐらいで『○・○・○』みたいな感じのつづりです とにかくキラキラしたアイカラーがたくさんありました。一色売りのものもありました。 とても気になっています。コスメブランドに詳しい方いたら教えてください(;;'_`;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bagpeeper
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ドンキに売っていたとも思うんで、nyxだと思います! クリームアイシャドウおすすめですよ<3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ricomota
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

ドンキやロフトに売ってるかはちょっとわからないのですが、思い浮かんだのは MAC です でも小文字じゃないか(..)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。