• 締切済み

ガンダムSEED・Dのエンディングのラクス、スカートのすそは長いの?短いの?

こんにちは。 ガンダムSEED Destinyのエンディングとアイキャッチに出てくるラクス あれのスカートの裾って長いんですかね? また、裾って、ウェディングドレスみたいに、普通の円形でしょうか?それとも・・・ギザギザ? 遙かなる暁(スペシャルエディション)EDバーションのドレスと同じものだと聞いた事もあるのですが、あれは裾がギザギザすぎて、別物に思えます。 でも、同じようにも思えます。 気になって気になって・・・・ 何か資料とか出てたら教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

• mizuki_h
回答No.1

『アニメージュ』2005年1月号(今店頭で販売されているものです)にガンダムS・Dの設定資料が付録で付いてきたと思います。 私は買ってないので詳細はわかりませんが、一応情報として(^^;

kamio-001
質問者

お礼

ありがとうございます。 本屋で確認してきましたが、残念ながら「私服」デザン画はあるのですが、ドレスのデザインはありませんでした。