• ベストアンサー

ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. のエンディングが見れない

ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. のエクストラでエンディング7などいくつか見れないものがあります。 エクストラの4dをクリアするとエンディング7が見れると聞き、クリアしたのですが、ステージをクリアしてもエンディングは発生せず、そのままステージセレクト(エクストラ1しか選べない状態)に移行してしまいました。 また、核ミサイルとジブリールが出てくるエクストラ4b(4cかもしれません)をクリアしてもエンディングは発生せず、ステージセレクト(エクストラのステージが10揃ったのでどのステージも選べる状態)へ移行してしまいました。 エンディング1と5は見る事が出来ました。 どうしたら、エンディング1と5以外も見る事ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.1

エンディングは6個のはずです エンディング2・3・4はエクストラ4bをどのようにクリアしたかで決まります 具体的には、 ・ジブリールを撃破したか ・核ミサイルがプラントに到達したか ・制限ターン数をオーバー エンディング6はエクストラ4dをクリアすればOKのはず 後は念のため、強制出撃するMSを変更しなければエンディングを見られると思います

kogepoke
質問者

お礼

強制出撃するMSを変更しないでクリアしたら、エンディングを見る事が出来ました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hasega2
回答No.2

下記攻略サイトによるとエンディングは、6個です。 ・エンディングは全部で6つ。4bの勝利条件で3つに分岐。 以下の3つ。行動によってエンディングが変わる ・C.E.73-Extra4b 「重なる明日」 * ジブリール撃墜 * ターン経過(ステージ中に議長が言ったターン数) * 核がプラント(赤いエリア内)に到達 ●機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. Wiki http://souls2.nm.land.to/seed/index.php ●機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~ 攻略 http://gameland.ifdef.jp/seed-d/index.html

参考URL:
http://souls2.nm.land.to/seed/index.php?EXTRA
kogepoke
質問者

お礼

攻略ページを教えていただきありがとうございます。回答ありがとうございました。