• ベストアンサー

PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」 のEXステージの中のステージの出し方が分かりません。 教えていただきたいのは、「3b」「4b」「4c」のステージの出し方です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dondafull
  • ベストアンサー率62% (131/209)
回答No.1

順番にお答えします。 3b   ステージ2aにてガイ達を撃破 4b   ステージ3bを9ターン以内にクリア 4c   ステージ3bを10ターン以上でクリア、もしくはステージ3cでガイ達を攻撃しない

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gpbox/index.htm
yuuki0105
質問者

お礼

参考URLも載せていただいて、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて

    機動戦士ガンダムSEEDに出ているキャラで機動戦士ガンダムSEED DESTINYにも出演が決まっているキャラ教えてください。

  • PS2機動戦士ガンダムSEED 『終わらない明日へ』って

    機動戦士ガンダムSEED PS2ゲーム 『終わらない明日へ』ってどうなんでしょう? 中古でもまだまだ結構な値段が張っているので 面白いのかな?と思って気になっています。 只のガンダムSEEDというPS2のゲームは 値段が下がっているのでこっちは面白くないのですか? と、いうかSEED関連のゲームで一番面白いのって 何ですか? また、面白いと思う理由つまらないと思う理由を お聞かせ願えると嬉しいです。 ちなみにキラ・ヤマトが大好きです。 DESTINYの今度出る GENERATION OF C.E.?も 気になってますけど・・・。 DESTINYも含めて 一番面白いSEEDのゲームってどれなんですかね? 損をしない面白さっていうか・・・。 中古で良いから買ってみたいんですよね、どれか。 『終わらない明日へ』って戦闘中に酔うって 誰かが言っていた気がするのですが; 暇な時に回答を返してくださると嬉しいです。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYの エンディングは変わったのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回を見逃したので内容教えてください。

  • 機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きな

    機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きなガンダムなのですがいろんなガンダムを見ている方達は結構SEEDやSEED DESTINYを面白くないとか嫌いだと言う意見をよく見ます。僕は好きなのですが嫌いな方はどうゆうところが嫌いなんですか?教えてください!

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのドムトルーパー

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYのドムトルーパーには誰が乗っているんですか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    今、機動戦士ガンダムSEED DESTINY50話を見終わったのですが噂によると51話があるそうなのですが本当ですか?

  • ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. のエンディングが見れない

    ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. のエクストラでエンディング7などいくつか見れないものがあります。 エクストラの4dをクリアするとエンディング7が見れると聞き、クリアしたのですが、ステージをクリアしてもエンディングは発生せず、そのままステージセレクト(エクストラ1しか選べない状態)に移行してしまいました。 また、核ミサイルとジブリールが出てくるエクストラ4b(4cかもしれません)をクリアしてもエンディングは発生せず、ステージセレクト(エクストラのステージが10揃ったのでどのステージも選べる状態)へ移行してしまいました。 エンディング1と5は見る事が出来ました。 どうしたら、エンディング1と5以外も見る事ができるのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの続編

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYの続編がでると聞いたのですが本当ですか?

  • 機動戦士ガンダムSEED Destiny

     機動戦士ガンダムSEED Destinyを先日見終わったのですが、友達がアフターストーリーがあるよって言ってて、レンタル屋で探したのですがそれらしいものは見つからず、困っています。  キラが准将になり、ZAFTの白服を着ているとか言ってたのですがお心当たりのある方がいらっしゃったら、回答をお願いします。