• ベストアンサー

PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」 のEXステージの中のステージの出し方が分かりません。 教えていただきたいのは、「3b」「4b」「4c」のステージの出し方です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.1

順番にお答えします。 3b   ステージ2aにてガイ達を撃破 4b   ステージ3bを9ターン以内にクリア 4c   ステージ3bを10ターン以上でクリア、もしくはステージ3cでガイ達を攻撃しない

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gpbox/index.htm
yuuki0105
質問者

お礼

参考URLも載せていただいて、どうもありがとうございました。