• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • 質問No.7880136
  • 閲覧数262
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (13/73)

今、機動戦士ガンダムSEED DESTINY50話を見終わったのですが噂によると51話があるそうなのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (63/211)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED_DESTINY#.E5.90.84.E8.A9.B1.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88
50話の作品を51話にしてしまっている変な人がいるけど無視しましょう。
質問者が書いている51話とは50話に新作カットや一部ストーリー(TV版の最後からその後を追加した物)を追加したものになります。
だから51話は存在しません。
DVD収録用(一部放送局では放送された)に50話をリテイクされて物になります。
お礼コメント
hir816

お礼率 17% (13/73)

回答ありがとうございました
投稿日時:2013/01/08 23:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (2346/8981)

最終話が51話の筈ですが。別にGundam Seed Destiny - Finalと言う51話の別バージョンがあります。
最後の要塞に乗り込んだのは51話はキラだけですが、別バージョンはアスランも一緒です。
お礼コメント
hir816

お礼率 17% (13/73)

回答ありがとうございました
投稿日時:2013/01/08 23:31