• ベストアンサー

珪藻土の塗りムラの解消

皆さんお世話になります。 家のリビングに珪藻土壁を塗ったのですが、指で軽くこすってしまった痕(深い痕ではなく表面の見た目が違う程度)なのですが、筋状になってしまってて、目立ってしまいます。 何とか、少しでもこの筋状の痕を目立たなくさせる方法はありませんでしょうか? 因みにもう乾燥しています。 サンドペーパーか何かでうまくいくものでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.1

上塗りが良いかと思うのですが。