• ベストアンサー

写真って印刷屋さんで印刷できます?

合成してもらった写真(L板)があるのですが、それを年賀状にしようと思っています。その写真に住所をいれて印刷して欲しいのですが。印刷屋さんでやってくれます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.2

キタムラなどカメラ店からも引き受けてもらえます。 ネット関係の会社をしてる所からもOKです。 文具店からもOKです。

satoshi0511
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Mahk2
回答No.1

問題なくやってくれるお店がほとんどです。 この時期一般向けにやっているお店で、やってくれないって商売にならないような^^;

satoshi0511
質問者

お礼

それもそうですね。と思って行ったら出来ませんといわれました。でも次の店は大丈夫でした。