satoshi0511のプロフィール

@satoshi0511 satoshi0511
ありがとう数79
質問数45
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2004/11/03
  • ベビーベッドの選び方

    10月に第1子出産予定で、現在、準備を進めています。 ベビーベッドを購入しようと考えていますが、種類が多くて、ポイントがつかめません。 両親は、現在ベッドで寝ています。オーストラリアに住んでいるので、布団を購入するとなると、ちょっと大変なので、ベッドの購入を考えました。 リビングやキッチンから、寝室に目が行き届きにくいので、寝室から移動可能なようなキャスター付きのものを考えています。 それと、寝室の扉の幅が77センチ程度なので、あまり大きなものは、移動できないように思っています。 こういったこと以外で、ベッド選びのポイントを教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。