• ベストアンサー

タキシード猫(黒猫)のこんなサイト知りませんか?

タキシード猫なのですが、タイトルには黒猫とあったと思います。かわいい猫の絵が書いてあって、「フラッシュランキング」というサイトだったのですが、絵の上でマウスを動かしたりクリックするとそれに合わせて猫ちゃんが反応してくれるんですよ。マウスを動かす場所によって反応が違うのでかわいくって、いとおしくって。マウスを「ネズミ」と思ってるらしいのです。 ところが最近になって検索しても出てこないのです。「フラッシュ」「黒猫」などの語でもだめでした。 皆さん猫好きだと思いますので、そのサイトをご存知のかたがいらっしゃれば教えてください!猫好きにはたまらんサイトです!

noname#17722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quovadis
回答No.1

これでしょうか? ほんと可愛いですよね。遊んでると時が・・・ Maukie で検索すると色々出てきます。 HPにも設置できるようですね。

参考URL:
http://www.broenink-art.nl/anneke/maukiehome/index.html
質問者

お礼

それそれ、Maukieっていうんですか。かわいいね!

その他の回答 (1)

noname#38005
noname#38005
回答No.2

タキシードではないのですが、もしかしたらと思って回答させて頂きます。 違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=610
質問者

お礼

タキシード猫の定義は知らないのですが、イメージ検索したところ、微妙に該当しそうな気がします。胸のところが白いからそう思ったのですが。タキシード猫って、顔の中央も白くなきゃ定義外なのでしょうか? それです、私が見たのは。ありがとうにゃーん!かわいいですよねー!