• 締切済み

FLASHが使用されているサイトに接続したとき

普段は普通にネットを閲覧できるのですが、FLASHを使用しているサイトに接続し、FLASH動画の上にマウスポインタを合わせてしまうと、途端にフリーズしてしまいます。 10~30秒ほどで元に戻りますが、リンクをクリックしようとして、またマウスポインタをFLASHに合わせてしまうと、フリーズしてしまい、スムーズな閲覧は出来ない状態です。 以前はそんなことはなかったような気がしているのですが…保存しているデータが増えたからなのでしょうか。 それともこれはこのPCの仕様と、諦めるしかないのでしょうか。 どうにかスムーズにネットを閲覧したいので、お知恵を貸していただけないでしょうか。

• ali88
  • お礼率69% (52/75)

みんなの回答

• zonu
回答No.1

PCの仕様等がよくわからないので 一概には言えませんが PCの仕様と回線の速度の問題が考えられますよね。 回線の速度がある程度以上なのであれば PC側の問題となりますが・・・ PC側の問題なのであればやはり性能に限界があるのでしょう。 付け焼刃かもしれませんが まめに一時ファイルの削除などをしてみると良いかもしれません。

ali88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まめに一時ファイルの削除などをしてみる やってみましたが、変わらないようでした… やっぱり性能の限界なのかもしれませんね。