• ベストアンサー

骨盤の痛み

ここ最近なんですが、左の骨盤が頻繁に痛くなります。痛みは骨の内側からくる痛みで、じんわり痛み出ししばらくすると痛みがひきます。頻度は1日に4,5回です。右側にそり返すと痛みは早くひいたりします。あと左の骨盤付近はシップを張ったかのようなひんやり冷たいときがあります。私の病気は何なんですか?癌ですか?骨肉腫?痛みをはじめに感じたのは1年ほど前です。教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3aya
回答No.1

大きな病気だとかはあまり考えず、一度整体に行くことをお勧めします。

kottori
質問者

お礼

ありがとうございました。骨盤の歪みかなんかですかね~。だったらちょっと安心します。