• ベストアンサー

「誰かを大切に想う」ことが綴られている本

kero100の回答

• ベストアンサー
  • kero100
回答No.3

絵本なら マクブラットニィの「どんなに君が好きだか 当ててごらん」かな。 ちょっと「きゅっ」とするような兎の話です。 (絵が可愛すぎないのも好きですが)

noname#10977
質問者

お礼

「どんなに君が好きだか当ててごらん」 こちらは絵本ですね。絵本も探していたので嬉しいです。 このタイトル、まさにドンピシャです。 子供や恋人などへのプレゼントにも素敵な本だな~、と思いました。 大変参考になりました。ありがとうございました。