• 締切済み

教えてください(;´Д⊂)

xnanaxの回答

  • xnanax
  • ベストアンサー率9% (9/91)
回答No.1

すみません。 最近気になってることがあって、、、 _| ̄|○ ってなんて読むんですか? 意味がわからないので、、教えてください で、 あなたも高校生ですか?? だったら、受験大学聞いて、 「まじですかー。私も受けたいんです」 見たいな感じで話していってはいかがでしょう? それとなく近くの席に座って実行あるのみです。

関連するQ&A

  • 塾の人が気になる

    塾の高3に気になる人がいます。 彼は後2回ほどしか塾に来ないと思われます。そしたらもう二度と会えないかもしれません。 私は高2で自習室などで会うので、存在認知はされてると思うのですが、話かけたことなどありません。 でも、受験前に迷惑かけたくないし‥手紙などでメアドを教えてもしよかったら受験終わってから連絡下さい!とか言うのが良いのでしょうか? 学年違うので話かけづらくて。。。

  • 夏期講習はどんな服で行きますか?(男子)

     この夏、僕は初めて塾の夏期講習(河合塾 高3生コース)に行きます。そこで質問なのですが、講習に来る塾生たちは、どんな格好でやってくるのでしょうか?  模試の時には皆制服でやってきましたが、講習ではいないでしょうか?また私服でもあまり派手過ぎるものは勉強の邪魔になったり、先生に悪い印象を与えられてしまいそうです。  経験者の方、教えてください。

  • 夏休み中の模試について

    私は高3の女です。 今塾に通っています。その塾で8月7日にマーク形式の模試があるのですが、大学まで行かなくてはいけないのです。そんなに遠くではないのですが‥。 そこで受けるか受けないか迷っています。9月10月はほとんど模試が毎週のようにあるので夏休みの模試は受けなくていいかな?と思っています。 夏休み中の模試というのは重要ですか?くだらない質問ですがアドバイスお願いしますm(__)m

  • まぢデブで悩んでます(´Д`;三;´Д`)ハァ・・・

    ウチは今めちゃくちゃ恋をしています。先週初めてガッコ以外で会って、その日から毎日(2)そのヒト(まぢカッコいいんですw)のことしか考えられへんし授業も手つかずな状態です;;笑 まぁコレはおいといて... ウチは今までずーっとデブです(´Д`)ハァ・・・痩せてた時なんて(2)歳くらいまでで;;小学校は毎年恒例(笑)肥満の検査+中学ではちょっとしたいじめを受けてきました。ちなみに現在ゎ (16)歳(高(2)) 身長157センチくらい 体重64キロ です..ぁぁついにネット上で出してしまった体重_| ̄|○↓↓笑もう結構なデブですょ ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 去年体育祭で68キロ→63キロまで落ちたんですけど、リバウンドで67キロまで戻ってしまって…12月から本格的にしてて今に至ります...ダイエット法は間食を抜くだけで、運動は運動部じゃないから、ガッコ行き帰り(ちょっと運動になる)+体育だけです(´∀`;) その好きなヒトもぅすぐ卒業ゃし、なんとか次会えるまで痩せときたいんです!!!! なんで、もし良ければみなさんコメント+アドバイスくださいm(_ _)m同い年の方のコメントなどもあると嬉しいです♪♪

  • 良い勉強場所

    名古屋市内在住の浪人生のものです。 すこし早いのですが夏休みの勉強場所を考えています。 家にいると長い夏休みはだらけると思うので、いい勉強場所を探しています。 去年は塾の自習室を利用していましたが、隣の人の集中力が無い人にあたることが結構多いし、何より朝の席取りに無駄な体力を使う気がするので今年は塾以外のところを探しています。 市内でどこかいい勉強場所はないでしょうか? 毎日通うのでできればアクセスのいいところがいいです。

  • 大学で話したことのない男性にメアドを聞きたいんですが

    私は今大学一年生なんですが、気になってる人がいるんです。 その人はただ、校内や駅ですれ違うだけで、話したこともないし、名前も知らず、学年も学部も違うし、同じ授業も一つも無いんです。。(ToT) でもたくさん人がいる中で毎週すれ違うなんて私の大学では稀なことだし、絶対仲良くなりたいんです!笑 あっちが私のことを知ってるかとかは分からないんですが、(たぶん知らないと思いますが(^_^;))急に知らない女が男にメアドを教えてくださいと言うのは男性の方からしたら嫌ですか? なんと聞くのが一番良いでしょうか? また、女性の方でメアドを聞いて成功したことがある方いましたら教えてください(;O;) もうすぐ夏休みになり会えなくなるので来週できれば行動に移したいです!  よろしくお願いしますm(__)m

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高3の6月から塾に通うことについて

    今高3で東京大学(一橋になる可能性も)を目指している者です。 今塾に通うこともなく、学校から与えられた教材だけで勉強しているのですが正直不安です。 僕の通っている学校はそこそこの進学校なのですが、東大に通るのは5,6人ぐらいです。 先輩や教員は学校以外のことには手を出すとはいいますが 実際のところは、学年で成績の良い人は河合塾や代ゼミに通っています。 そういう人たちは様々な演習をこなしているので、授業の予習の段階からかなり差がついている状況です…(汗 また、自分は土日に家では集中して勉強できず、自習室を使えたらなあと思っています。 大学受験する上で塾は必要なのでしょうか? また高3の6月から通うことにはどれほどの意味があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私は今塾に通っているのですが昨日同じ学年の男子にメアドを書いた紙を渡さ

    私は今塾に通っているのですが昨日同じ学年の男子にメアドを書いた紙を渡されました。 向こうはこの塾にはそもそも女子が少なく 友達が文系で私とは受講している教科が違うため私が寂しそうにしているのを気遣ってくれたのかもしれないのですが 私がどうしようか悩んでいるうちに1日が経過してしまいました。 明日授業でまた会うのですがやはり送り返した方が良いのでしょうか? また夏休みになったら朝から毎日塾で会うことになると思うのですがやはり返信しないのは悪いですよね...? 因みにその男子とは昨日その紙を渡される前に少し話したことしかありません。 どうすれば良いと思いますか? 解答よろしくお願いします。

  • 大切な時期に恋をしてしまいました

    高3の受験生です。 国公立大学を目指して勉強中で、来週から夏休みに入ります。 こんな大切な時期に同じクラスに好きな人ができてしまいました。 付き合いたいとか、告白したいとかそんな欲はありませんし、向こうも受験生なので迷惑はかけたくないので一方的に想ってるだけです。 (本当は付き合いたいけど 笑) でも勉強中に好きな人のこと考えると、とまらなくなってしまうんです・・・ 勉強に集中しなくてはいけないけないのに・・・ 本当に私馬鹿ですよね。 どうすればよいのでしょうか。