• ベストアンサー

ビデオテープに録画できますか?

初歩的な質問ですみませんが DVDプレーヤーはBUFFALOのLinkTheater 「PC-MP2000/DVD」 を使用していますが、再生しているものはビデオテープに録画できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jux
回答No.3

アナログ出力ならVTRに録画出来ると思います。 ●映像出力(S端子出力または、コンポジット映像出力) ●音声出力(コンポーネントRCAピン端子) をVTRの映像入力に繋ぐだけで良いと思います。 ただ、DVDソフトにプロテクトが掛かっている物についてはハッキリしませんが・・・。(アナログなら大丈夫?)

その他の回答 (2)

回答No.2

DVDのソフトによると思うのでなんともいえません。 自分で確認できませんか?

• silpheed7
回答No.1

できますが、プロテクトがかかってますよ。