• ベストアンサー

【男性に質問!】彼女がいるのに気になる人ができたら?

sibachoの回答

• sibacho
回答No.1

1あり 2言う 3控える 4悟られないようにする 5ラッキーだが困る 4は微妙なんですが、どーも好意を持っていることを知った後にいきなり態度でかくなった人がいて・・・なんで俺もこんな奴が気になったんだ?と。。。とりあえず彼女がいる限りは彼女一筋がイチバンかと。(てか心変わりするような奴はまた心がわりする

amy8088bebe
質問者

お礼

な、、なるほどぉ。。。 ラッキーだが困る。という場合もあったりするんですね~。 確かに浮気は絶対にダメ!ですよね。 ありがとうございました★☆☆