• ベストアンサー

ビデオと映画

カップルで、家で「世界の中心で愛を叫ぶ」(映画版)を観るのと、映画館で「いま、会いにゆきます」を観るのと、どちらが幸せだと思いますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emichii
回答No.3

映画館で「いま、会いにゆきます」がいいんじゃないかな、と。 私の周りでは結構みんな見てます。 見た子が勧めて、その子がまた違う子に勧めて、みたいになって。 カップルにはかなりオススメだってなってます。 「物語」的なところがあって現実にはないコトだけど、 こういう関係になりたい、って思えるし、 恋っていいなってすごく思います。 「世界の中心で愛を叫ぶ」よりイイ、っていう子も多いし。 ただ、家の方がまわり気にしないで居られるし、 現実感のないものの嫌いな人はどうだかわかんないです。 でも個人的には後者がオススメですね。

その他の回答 (3)

• ShinLOVE
回答No.4

はじめましてo(*^▽^*)o~♪ 私は彼の家でセカチュー見ましたが、 私達的には、全く面白くありませんでしたし、感動すらできませんでした。 2時間ドラマでいいよ・・・ってカンジです(; ̄ー ̄A いま、会いにゆきます。は映画館に見に行きましたが、 場所が映画館だからというのではなく、 見ていて面白かったし、感動できました。 なので、私的には「いま、会いにゆきます」をお勧めします。

• Renegades
回答No.2

…どちらも泣ける系ですね。ちなみに私は「いま、会いにゆきます」は泣けなかったですね、なんだか現実味がなくて、、、 映画の内容は好みとかあるし、置いといて… “幸せ”っていっても人によって何が幸せと感じるか、みんな違うから正直わからないけど、わたしだったら、 やっぱり家で観たい派ですね~。 映画館もいいけど、家の方が完璧二人っきりになれるから、くっついて観れるし☆ くっついて、ぬくもりを感じながら同じ映画を観てるときに私は幸せを感じますね~(*^_^*)

• adcha
回答No.1

カップルで見れる時点で幸せなので、どちらでもよいのでは? 家は家の良さがあるし、映画館に行けば別の楽しみ(食事など)もあるでしょうから一概に比較はできません。