• ベストアンサー

おしえて!!FLASHMXという本で・・・

本の付録のCD-ROMをインストールしたのですが、 「sakurei_document」のフォルダが見つかりません。 どこにあるのでしょうか?教えてください。

• marran
  • お礼率83% (230/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本にはその件について、何か記述は無いのでしょうか? >FLASH MXのトライアル版をインストールしたら、 >それもインストールされるのかな? それは、無いでしょうね。全くの別物ですから。 >そうすると、やるたびにCD-ROMを入れるのでしょうか? それでも構いませんし、パソコンのマイドキュメント・フォルダなり、デスクトップなりにコピーしても良いと思います。

marran
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。 知識不足でした。CD-ROMを入れてやってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「sakurei_document」 (作例_文書) ですよね。 本には、どこにあると書かれているのでしょう? パソコンではなく CD-ROM に存在するのではないですか?  (その逆かもしれません) もしくは、自分で作成するとか、手作業でコピーするとか、WEB からダウンロードすることになっているとか。 本のタイトルを書かれたほうが、間違いないかと。

marran
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。 「おしえて!!macromedia FLASH MX」という本には、付録CD-ROM内のファイル・フォルダ一覧と なって、「sakurei_document」があります。 FLASH MXのトライアル版をインストールしたら、 それもインストールされるのかな?と思いまして・・・。 そうすると、やるたびにCD-ROMを入れるのでしょうか?