• ベストアンサー

本のふろく

本にプラモデル見たいなふろく付きの本があったのですが、 一ヶ月に一個集めるとして戦艦だったら何が月かかりますか。 詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.1

DeAGOSTINIの戦艦大和なら、全90号で完結するらしいね。 週刊らしいので約2年。初回だけ390円でその後1,190円だから、全部で106,300円かかる計算。

YAMI1997S
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それが本当なら相当高いですね。