• 締切済み

歯科系ビデオ&本の付録について教えて!

歯科衛生士の処置の方法 実際の処置中の映像(動画) が収録されたビデオ&付録(DVD-ROM等)の ついた本で良いものはありませんか?

みんなの回答

• rurinohana
回答No.1

衛生士業務だけのものは、 私は知りませんが 歯科診療補助、つまり歯科助手の仕事内容ならば 通信講座などで、歯科助手の講座があり その教材に教本、ビデオや、DVDがついているのを見たことがあります。 大手の通信講座などで有名なのは 「ニチイ学館」です。 検索して講座内容を調べてみることをオススメします。

miraigenki1120_7
質問者

補足

市販されている書籍もしくはビデオ は無いのでしょうか?