• ベストアンサー

フォントが付録で付いてくる本

"gill sans"や、"Zapf humanist"・"オプティマ"などが付録CD-ROMなどで収録されている本を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

正式名「Gill Sans MT」は 「Humanist 521」 正式名「Optima」は 「Zapf Humanist 601」 という名称でビットストリーム社から販売されています。 改訂3版TrueTypeフォントパーフェクトコレクション http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/21832762.html 在庫残少です