• ベストアンサー

gooのかんたんHP・・ログインした後のこと

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

昨日か今日かわからないんですが、リニューアルされたようです。 で、piluluさんのご質問の件なのですが、ログインはできるんですよね。 編集画面のページというのは、 ----------------------- 「簡単ホームページサーチ」 「検索」 「選択ください」 「コマンド」GO  ■友達にURLを教えよう!           ■ホームページ紹介掲示板 「編集・作成」GO 紹介文やURLを書き込んで、みんなにホームページを見てもらおう!          ■作り方を質問しよう           どうやってホムペに音楽を流すの?掲示板に書き込んでみんなに教えてもらおう。          ■検索エンジンに登録しよう!          ホームページを作成したら、検索エンジンに登録しよう。 ----------------------- となっているページ のことでしょうか。 「選択ください」のチェックボックスの中にある「自分のページ」から行けませんか? もし全然違っていたらごめんなさいm(__)m 解決しない場合、オフィシャル掲示板もありますので、そちらでもご質問されてみては如何でしょう。 (解決したら、その旨、両方に書いてもらった方がありがたいですが)

参考URL:
http://bbs066.goo.ne.jp/cgi/bbs?u=goo-bbs-2&n=6&p=g6000
pilulu
質問者

お礼

どうもどうもありがとう! いつもの画面じゃなくてつい慌ててよく見てなかったみたいです 自分のページっていうのありました・・・どんくさいですね! 本当にありがとうございます