• ベストアンサー

外国人が日本でホームステイ先を探すには?

イタリア人の大学新卒の男性が東京でホームステイ先を探しています。日本語日常会話OKの方です。こういうところで問い合わせてみれば?などの情報があれば教えてください。

noname#43168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomob69
回答No.1

こちらのサイトでも日本のホームステイ家族が何件か登録されています。一度見てはいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.homestayweb.com/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 全然情報がなかったので、そろそろ削除しようかと思っていたところです。早速彼に教えてあげることにします。助かりました。ありがとうございました。