• 締切済み

パソコンの電子音

パソコン画面で更新等をクリックすると遠くの部屋の外かどっかでかすかにピピピッて電子音がしてる様なんですが何が鳴ってるのでしょうか?何か影響受けて 電子音出すものありましたっけ?

みんなの回答

• opapa
回答No.1

私見ですが、絶対にないとは言えないでしょうが、パソコン程度で何か影響を受けるとは考えにくいんじゃないでしょうか もしかして、ハードディスクのアクセス音がそう聞こえてるなんてことはありませんよね? うちのPCでHDのアクセス音が「カリカリ」って他にときどき「ピピピッ」って聞こえますので