• 締切済み

電子タバコの水の音

電子タバコを購入しました。 初めて使ったのですが、フィルターからズルズルと水音がします。 水蒸気らしいのでそういうものかな?とも思っていますが...皆様の電子タバコも同じ音がしますでしょうか? 音が鳴っては、外では使いづらいですね。 ちなみに 私のはトウキョウスモーカーです。

みんなの回答

回答No.3

音はしますが、製品によって大きく異なるようですね。 私はSimple Smokerを使っていますが、そんなに大きな音はしません。 ですが、無音でもないので外では使いにくいかも… 構造上、仕方のないことかもしれません。

参考URL:
http://simple-smoker.seesaa.net/
  • aitin11
回答No.2

蒸発している音でしょうか? 外に聞こえるほどの音は辛いですね。 TOKYO SMOKERは旧モデルなので、空気を吸う音も聞こえたりとかもします。 ちなみに私の使っているLENTAの最新モデルはそんなことはないですよ。

• norityan4
回答No.1

私のは、e Health sigaretteという物ですが、これは空気がもれているような、スースーと音がします。色々不具合があり3度交換してもらいましたが、どれも同じ音がしていました。 外で吸う事はありませんが煙もあじもしないのでこんなもんか、たいしたことないな・・と放置しております。 うわさほどではないようですね。