• 締切済み

中国元の切り上げについて

先日、大和證券の人から中国元の切り上げは来年内にある というコメントを聞いたのですが、ちょうどその夜のニュ-ス番組で大和證券が国内証券会社で最初の中国での支店開設というニュ-スが放送され、どうも「まゆつば」くさいなと思っていたのですが、実際のところどうなのでしょうか。それと中国国内投資家によるQDIIはいつごろから許可されそうですか。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

100%私見です。 もし切り上げがあるとすれば来年1月1日、もしくは旧暦の1月1日とみています。 その期日を何事もなく過ぎれば再来年の同日ですね、、、