• 締切済み

漏れない プロクシ・・・

とあるコミュニティーサイトでハンドルネームだけを変更するつもり が、性別を間違いてボタンを押してしまい、登録してしまいました。 それがわかってからか、登録が抹消されてしまい、再度登録しても 消される始末。 メアド変えても一緒。 あと考えられるならIPアドレスから消されるのかと、串さしてしよう としても無理でした。 「診断くん」で今まで使ってた奴をみてみると、漏れがあると。 いままでつかってて問題なかったんですが、漏れがないプロクシって あるんでしょうか? 色んなとこみてもないし、有名なサイトをみて 全部していったんだけど、つながらなかったり、漏れてたりと。 ご存知でしたら、漏れない串を教えてもらえないでしょうか? プロバイダー変更すればいいでしょうが、親家族もつかってるんで、 簡単に変更することができません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

参考URL に、公開串のリストをあげておきます。 (Non-Anonymousが、漏れない串です) ただ、串に刺しているせいで、接続先のサーバから拒否られることもあります。今回の ケースは本当に漏れ串が原因かどうかは、何とも言えませんね。

参考URL:
http://www.cybersyndrome.net/
coo-coo
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際もれてない串でしてみたんですが、 結局だめでした。でも見つけることはできました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロクシを通すべきか

    通常は、ISPから指定されたプロクシサーバを設定するべきだと思います。 ただ、私が加入しているISPのプロクシは当然であるのかもしれませんが、全く匿名性は持たせてありません。こちらのホストネームやIPアドレスをまるまる通してしまいます。 別に怪しげなWEBサイトを見るわけでもないのでこれでもかまわないのですが、丸見えな感じがしてあえて他の匿名性を持たせたプロクシを設定しています。 問題は安定して運用できるサーバがない(頻繁に変更する必要がある)ことと、速度が落ちる場合があるということです。 (設定は http://www.cybersyndrome.net/) そこで皆さんはどのように設定、運用しているかお聞かせください。 下記の質問のお答えも含めてくだされば幸いです。 ・速度や安定性を犠牲にしてまで、他のプロクシサーバを経由してWEBアクセスすることは意味があるのか。 ・むしろ得体の知れないプロクシサーバを通すことで、暗号化されていないパスワードなどがプロクシサーバの管理者に読み取られてしまわないか。

  • 外国のプロクシを使用すると・・・

    海外の匿名プロクシを使用して日本のサイトをみると、文字化けしていちいちエンコードを変更しなければいけないのは、仕方の無いことなのでしょうか。 今は.frなのでフランスのプロクシだと思うのですが。 どこか設定すれば化けなくなるものですか? 詳しい方、教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 公開プロクシ、規制について

    先日から、某大手掲示板サイトにて書き込みを行おうとすると、 プロクシ規制をうながす忠告がでて書き込みができません。 ネットで調べたところ、IPアドレスを変更する、というのが 対処方法なのか、と推測できたのですが、自分ではどうすることも できないのでしょうか?書き込みの規制は、その掲示板サイト だけではなく、他にもいくつか規制がかかっている状態でした。 自分の状態を確認したところ、そのサイトの規制ではなく、 自分のIP自体が串リストに載っているため、下記のサイトの 専用スレの方にはどうすることもできないとの指摘を受けました。 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/goki/1257132600/401-500 こちらにあるリンク先の判定結果が Host Name nissin24232.ccnw.ne.jp. IP Address 218.216.221.232 DSBL Status Gone... Spamcop Status None BBQ status 串リスト09 串リスト13 このように出ました。 ケーブル会社に問い合わせたのですが、こちらも知識が乏しく うまく説明できなかったのもあり、対処方法を伺いしることが できませんでした。掲示板でのテンプレートから、 自分の場合は、結果1に該当しIPを変える以外には改善はないと 思うんですが、具体的にとるべき行動はどのようになるのかを 教えて頂きたいです。 状態としては、先週まで平常だったんですが、こちらの 不手際で料金の支払いが送れ、3日ほど回線が止まっていました。 月曜に支払いを済まし、回線が復活し、書き込みをしようと したところ、現在の状況に陥っています。 もちろん、このように知識が乏しい自分なので、串を意図的に 使ったなんてことは一切ありません。インターネットの プロクシ設定のチェックも当然はずしています。 タイミングとしては、現在取得しているIPが変わってしまい、 今のトラブルになったと推測してあっているんでしょうか? 上記の掲示板にのっていた方法のIPの繋ぎ替えを何度も 繰り返してるのですが、IPが変わりません。 ケーブル会社の人に相談するしかない場合、 どのように説明すれば状況をうまく伝えられるのでしょうか? 今この掲示板で書いたようなことは伝えましたが、 返ってきた返事は、使っているセキュリティソフトがマカフィという 旨を伝えたところ、そのソフトがセキュリティで色々構築してしまう ことがあるため、原因の1つになりうるかも知れないといわれました。 アンインストールしましたが、何も改善されず、困っています。 大変恐縮ですが、どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • プロフィール文を英語で書きたい

    現在日本のとあるコミュニティサイトで遊んでいます。 そのコミュニティサイトが海外にも進出しましてそちらにも登録したのですが、 私が英語がまったくできず行き詰まったため質問に参りました。 海外版ではいつも使っているハンドルネームが別の方が既に登録していたらしく 登録できなかったので別名で登録しました。そのため 海外のほうのコミュニティサイトのプロフィールの文章に、 「□□(海外のコミュニティサイト名)の 日本版にあたる◯◯(日本のコミュニティサイト名)では △△(自分のハンドルネーム)と名乗っています。」 という文章を入れようかと思っております。 その場合どのような英文を入れれば良いのでしょうか? その他の文章は翻訳サイトで翻訳し、 「私は英語を話すことができません。この文章の作成は翻訳サイトを使いました」 と断りも入れてあるのですが、 名前の部分が変な表現になってしまったらどうしようかと思っております。 どなたかお時間のある方、ご助言頂けますと助かります。

  • 動画サイトcrunchyrollについて

    crunchyrollに串を通さないと見れなくなってしまってます。 http://magic3.net/text/proxy.htmlのサイトから串について 閲覧し、ソフトも試しました。 ←マークで感想のないのは、試してません。 すいませんが、簡単な串を通すソフトを教えてください。 crunchyrollサイトが見たいので・・・・。 一発プロキシ設定 ←設定が無効のBOXが出てきて意味不明。 Proxy Autoconfig Proxy Checker Proxy伝説 AngryChair(DL) 折れ串・漏れ串チェッカー(DL) ←手入力の部分が理解出来ない Proxomitron(日本語化パッチ) SocksCap(SOCKSプロクシ接続ソフト。アプリケーションごと1080ポートのプロクシを使用できる。) Change Proxy for Windows プロキシランチャー ←使い方が分からない Prxman あの荷物、風呂敷? ←串を通すとページが見れない

  • hamachiを使ったプロクシー

    すみません、hamachiを使ったプロクシーに詳しいかた、よろしくお願いします。 2ちゃんねるにプロクシを使って書き込みがしたく、 http://www.akakagemaru.info/port/hamachi-VPN5.html このページを見ながら二台のPC(別々の回線)を使って、プロクシを立てることができたのですが、、 そのできたプロクシをさしてから、自分PCで自分のアドレスを確認したところ、 ただそのまま、友人の、HOST NAME 、IP ADDRESS、に変わっていただけでした。 このまま2ちゃんねるに書き込んだ場合、 やはりもちろん友人のPCからの書き込み、 と判断されるのですよね? それとも『串』、という判定を出すのでしょうか、、 またその串判定で焼かれてしまった場合、 別のクシを生成できるのでしょうか、、 上記のサイトの方法でクシを立てるというのは、 新たな謎のクシで2ちゃんに書き込めるというものではなく、 ただ単に友人のPCから書き込むということだけのことなのでしょうか、、。 またその場合、新たな謎のクシを自分でたてる方法というのは存在するのでしょうか。 詳しい方おられましたら、ご教授願いたいのですが、、。

  • 姓名判断などの名前占いについて

    新たなメルアドを取ろうかと思っているのですが、メルアド、ID、ハンドルネーム等インターネット上の名前にも、良い、悪いがあるのでしょうか? どうせなら良いものをつけたいのでお勧めのサイトなどありましたら教えて下さい。

  • LINE 身バレした!?

    よく機能を知らずに初めてLINEに登録してみたのですが 「知り合いかも?」のページに知り合いの名前が出てきたのですぐに退会しました。 アドレス帳に登録されてる人が表示されるんですね。 そこで、私の名前はハンドルネームにしていたのですが、 LINEをやっている知り合いに私が誰だかバレてしまったのでしょうか? (私のメルアドが相手に見えたならバレます) そのハンドルネーム=私ということが知り合いにバレるのは恥ずかしいのですが…。

  • 登録情報(プロフイール)について

    ある新聞社の友の会のようなサイトに登録しましたが、その内容(生年月日や性別)がYAHOOの 登録プロフイールにそっくりそのまま登録されているのですがどのような理由かお分かりになりますでしょうか? 特にハンドルネームとして登録した名前がYAHOOのプロフイールの表示名となっております。

  • mixiの登録変更

    mixiの登録変更についてお聞きしたいことがあります。 PHSからmixiに登録したのですが、今後はauからつなげたいと思っています。 そこで今現在登録しているPHSのメアドと電話番号を auのメアドと電話番等に登録内容を変更した場合、 今まで書いていた日記とかコミュニティに影響があるか知りたいのですが、もしご存知の方がいましたらご教示 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう