• ベストアンサー

姓名判断などの名前占いについて

新たなメルアドを取ろうかと思っているのですが、メルアド、ID、ハンドルネーム等インターネット上の名前にも、良い、悪いがあるのでしょうか? どうせなら良いものをつけたいのでお勧めのサイトなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95628
noname#95628
回答No.1

こんにちは。ズバリ「ハンドルネーム占い」のURLです。 http://www.junkhunt.net/cgi-bin/check/hn/check_hn.cgi

vvv777fff
質問者

お礼

面白いサイトですね、参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lu8833
回答No.2

こんにちは(^^ >メルアド、ID、ハンドルネーム等インターネット上の名前にも、良い、悪いがあるのでしょうか? 良い、悪いというか、各それぞれに付けられたメルアド、ID、ハンドルネーム・・等にも 各それぞれ個々のカラー(性質)は違ってくると思います。 参考URLのページで、メールアドレス占い、メールアドレスでの相性も出来るようです。 URL占いもあるみたいです。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/%7Ehmatsu/office/eadd.html
vvv777fff
質問者

お礼

こちらも面白いですね。良い名前のメルアドを作れそうです。ありがとうございました。