• ベストアンサー

姓名判断について、、

中村の苗字にあう名前(女の子)字画の名前を教えて下さい。 姓名判断サイトで調べているのですが、なかなかあてはまりません。 五格(天格・地格・人格・総格・外格)が、全ていい名前を探したいのですが、、 ●具体的に良い名前を教えて頂けませんか? ●良い画数を教えて頂けませんか? (人格と外格も良くしたいので、出来れば 上が○画、下が○画と教えて頂ければ、幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69347
noname#69347
回答No.2

http://www.iinamae.net/html/kensaku.html これで苗字『中村』で検索すると沢山出てきましたよ。 沢山すぎて好みもあるでしょうからピックアップ出来ませんでした。

tarou0258
質問者

お礼

ありがとうございました。この中から選ばせて頂きました。 m(_ _)m

その他の回答 (1)

• suika000
回答No.1

手持ちの本に、中村さんに良い名前というのがありました。 有貴・美貴・香央里・麻里・悠里・悠希・理絵・梨絵・麻里恵・悠里恵・麻梨奈 などだそうです。 中村さんは4-7なので、 下の画数は、6-12か6-9-3、 9-12か9-9-3、 11-7、14-3、11-19 などが良いそうです。

tarou0258
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。m(_ _)m