• ベストアンサー

ラジエターが

Nickeeの回答

• Nickee
回答No.1

あんまり詳しくはないんですが、暑い日なんかは水温計は上昇しますよ。特に最近はめちゃくちゃ暑いですし。  あまり心配だったら、専門家の人に実際に上昇しているところを見てもらったらどうですか?

ksk2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ディラーに見せる前にちょっと知識を、と思って質問してみました。でも最近気温が35度くらいまで上昇するので、車の中も暑くてしょうがないですよね。エンジンかけっぱなしだと環境に悪いし・・・