Sin1のプロフィール

@Sin1 Sin1
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/27
  • 2ちゃんねるについて(アンケート)

    2chについてどう思われているのかな?って感じのアンケートです。 自分はかなり2chを利用しています。 ネオ麦茶の事件以来ニュース等でもよく名前が出た為、元々UGサイトでないはずが、世間に「UGサイト」もしくは「危険」といった認識をもたれています。確かにある意味では間違ってはいないと思いますが。 例えば「2chで自分のHPが晒された=荒らされる」という方式が出来上がっている人は少なくないと思いますが、厳密に言うとこれは間違いです。本当に良いサイトであればそもそも晒される事も無いですし、晒されても荒らされることはありません。また、そうではないサイトでも荒らされる事はあまり無いです。2chの考え方で言うと「わざわざ荒らす必要が無い」「荒らす労力を考えたら、自分に何の得があるのか」という事になります。 2chねらーだって一般の常識を心得た人の方が圧倒的に多いです。 詳しくは知りませんが、1日に700万PV/Day と言われる2chに、一般で言う荒らしやハッカーが少なくない訳が無いです。 実際人も多いため、自分の知りたい情報がすぐに見つかりますし、教えてもらえます。これは非常に便利です。また、雑談をするにもうってつけです。 確かに所々AAを貼り付けたり、荒らしのような人もいるし、ブラクラやアダルトサイトのURLを貼り付ける人もいます。が、そういう物は大概そのレスの後に続くレスを読めば内容がわかりますし、ブラクラチェッカーを使えば更に危機を回避出来ます。文章の暴力に耐性があるならば非常に有効利用できる場所である、というのが自論です。 別に嫌がる人に来いと言うわけではありませんが、ただ良いサイトを勘違いして中傷されるのが嫌だなぁーというだけです。非常に長くて恐縮なんですが、どう思いますか?読むのを断念した人もいるかもしれません。最後まで読んでくれた人、どうもですw

  • 愚かな女?

    結婚11年の子持ちの主婦です。結婚前に5年交際し、結納まで交わした人がいたんですが、親同士がもめてそれを乗り越える力不足の結果、破談となったんです。 その直後、主人と出来ちゃった結婚をして今に至りますが、主人と子供を愛しながらも、その人の事を忘れた日はありませんでした。しかし、11年ぶりにその人と偶然再会して、その人が現在離婚し、苦しい状況である事を知りました。恋愛感情が全くないとは言いませんが、表に出さずに居るくらいの理性は持ち合わせています。これから彼の相談相手、友人として付き合って行きたいんです。彼に再婚して幸せになって欲しいと思うし、新しい奥さんとも仲良くしたいと思います。私って愚か者でしょうか?彼の方には多分私への恋愛感情は、全くないと思います。主人はそんな人が私に居た事も全て知ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#6071
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ラジエターが

    つい最近車の水温計が、以上に上昇します。ディーラーに出したら、サーモスタット交換でいいと言われたので、交換してもいっこうに直りません。他にどういう理由が考えられるでしょうか?ちなみに朝からは、水温計は上昇しません。昼から水温計が上昇します。 車はCR-V8年式です。

  • 隣の家の子どもが・・・

    カテゴリのニュアンスが少し違うかと思ったのですが、 少なくとも「育児」に関心がある方は、子どもが好きなのだろうということで 質問させていただきます。 実は去年、念願の駅近くの一戸建てに引っ越してきました。 ところが、隣の家に子どもが2人いて、それがとてもうるさいのです。 私が朝、仕事に行こうとすると、すでにぐずって泣いて、大声で兄弟ケンカしてますし、 仕事から疲れて帰ってきても、たいていさわいでます。 +犬も飼っていて、よく吠えています。 もともと私は静かな環境が好きなので、子どもが大嫌いですし 電車や大人の為のお店で騒いでるのを見ると本当に殺したくなります。 「隣の家の騒音」は、音楽などだったら苦情をいいやすいかと思うのですが 子どもの場合、どこに相談すればいいのでしょうか? もしくは、どうしたらこういううるさい子どもに寛容的になれるのでしょうか? 大学では、児童心理学などをとってみたりして、好きになる努力をしようと しましたが、やはり生理的にダメなんです。 というか、なんで他人の子どもが騒いでるのを、こっちが我慢しないとダメなの?というか・・・。 (自分は子ども絶対産みたくないと思ってますし、騒いでなくても、赤ちゃんとかかわいいと思えないです。動物類はすごく好きですし、かわいいと思えるんですが。ひょっとして女性ホルモンが少ないとか病気??) 「子どもが嫌いだったけど、こういう風に克服した」みたいなこでもいいので、どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • gyoukai
    • 妊娠
    • 回答数20
  • 二輪をとりたいと思っているのですが(-_-;)

    私は普通自動車免許を持っていて、今度2輪の免許を取ろうと思っています。免許を取るのにいくらくらいかかるのか、また取ってバイクを買ってからいくらくらいかかるのか、また始めてバイクを買うんですがその場合どの程度のものを買えば初心者としては十分なのか、教えて下さい! また、そのようなバイク超初心者におすすめのサイトがありましたらURLを教えて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。