• ベストアンサー

お笑いの「ながれぼし」さんってご存知ですか??

友達から聞いたのですが、みなさん「ながれぼし」さん(漢字などはわかりません。)って知ってますか? お笑いの人らしいです。 友達はとても面白いというのです。 一体どんな人達なのでしょうか? HPなどがありましたら紹介宜しくお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ホームぺジは分かりませんが、 浅井企画所属の「流れ星」というコンビでしょうか?

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/wakate/index.html
oota_r-ko
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 明日友達にこの人達がどうか聞いてみます! 有り難う御座いました。