• ベストアンサー

Norton Antivirus のダウンロード

Norton Antivirus の期限が切れてしまったので新しくダウンロードしました。するとソフトが壊れているかみつかりません再インストールしてください。とでてエラーが出ます。困っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.3

>Norton Antivirus の期限が切れてしまったので新しくダウンロードしました。 新しくダウンロードした、Norton Antivirus は、製品版ですか???。 製品版でしたら、古い期限切れのNorton Antivirus を削除してから、ダウンロードした、製品版をいれてください。 ダウンロードした、Norton Antivirusのファイルが、壊れている可能性が有るのでしたら、再度、ダウンロードしなおしてください。 ダウンロードは、何回か、出来ると思いました。

その他の回答 (2)

  • Lucifer55
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.2

そのエラーは、インストール時に出たエラーでしょうか? でしたら、もう一度ダウンロードしてみたらどうでしょうか?ファイルが壊れているのかもしれませんから?

sakura-daks
質問者

補足

そのとき課金されませんか?

回答No.1

期限が切れたらお金を出して更新キーを買ってください。 方法はノートンのサイトに書いてあります。

sakura-daks
質問者

補足

更新キーではなくソフト?ダウンロード(5000円)してしまったのです。それでエラーが出ました どうしたらいいでしょうか?

関連するQ&A

  • Norton AntiVirus 2003

    「Norton AntiVirus に内部エラーがありました。Norton AntiVirusをアンインストールして再インストールしてください」というエラーが出まして、アンインストールして再インストールしようとしたところインストールの途中でエラー: 「Norton AntiVirus に内部エラーがありました。Norton AntiVirus をアンインストールして再インストールしてください。」 (3005,545) が表示されます   インストール作業事体は終了してNortonのアイコンなどは表示されるのですがクリックしてもNortonを使えません。  シマンテックのオンラインチェックを使ったところウイルスは出ませんでした  

  • 続々・Norton Antivirus2005のインストールについて・・

    何回もごめんなさい・・実は、前に回答していただいた方法で行ってみたのです。え~と、シマンテックの製品をアンインストール(Norton Internet Security2004)したんですが、Norton Antivirus2005のソフトでインストールしようと思ったんですが、「シマンテックの製品がすでにインストーラされてます」とでています。でも、アンインストールしたのにこれがでます。どうしたらよいでしょうか??教えて下さい・・関係あるのかわからないんですが、前にNorton Antivirus2004体験版をダウンロードしてインストールしたのです。それで、一回実はNorton Internet Security2004をアンインストールしたんです。そしたら、Norton Antivirusのアイコンも消えて、もちろんNorton Internet Security2004のアイコンも消えたんです。けれど、もう一度インストールしたら、NortonAntivirusのアイコンもちゃんと出てきているんです。ということは、このNorton Antivirus2004の期限が切れてからしかインストールできないんでしょうか?それとも、なにかそのNorton Antivirus2004体験版のものがどこかに残っているからなのでしょうか?全くわからなくててんてこまいです・・。

  • Norton AntiVirus内部エラー

    自動Live Updateをしている途中、 Norton AntiVirusのインストール直後又は再起動時にエラー。Norton AntiVirusに内部エラーがありました。Norton AntiVirusをアンインストールして再インストールして下さい。 というエラーが出てしまい更新ができません。 アンインストールして再インストールということは分かりますが、Norton AntiVirusのソフトはパソコンを買ったときにハードディスクの中に入っていたものなのでインストール用のCDがありません。こういう場合どうすればいいでしょうか?

  • Norton AntiVirus エラー

    きのうから突然「Norton AntiVirus エラー」の表示が出るようになってしまいました。 Norton AntiVirusに内部プログラムエラーがありました。 Norton AntiVirusをアンインストールして再インストールしてください。 との表示です。 内部プログラムエラーということは、うちだけでなく皆さんに出てるということでしょうか。 もし再インストールしなくてはならないなら注意点をお教えください。 1ヶ月ほど前、Norton AntiVirus2005のインストールがうまくいかず ハードディスクを壊してしまったので、とても不安です。 その時は、Norton AntiVirus2002のアンインストールがうまく行ってなく 残骸が残っていたのが原因だったようです。

  • Norton AntiVirus 2005

    Norton AntiVirus 2005のパッケージ版を購入しました。 現在、Norton AntiVirus 2004の体験版を使用中で、期限が来たら、2005版をインストールするのですが、その時、事前に、2004体験版をアンインストールしないといけないのでしょうか。

  • Norton SystemWorksのNorton AntiVirusがインストールされない

    パソコン:sony vaio(PCG-GR5F/BP) OS:windowsXP プレインストールされていたNorton AntiVirus2002の期限が切れたため Norton SystemWorks2002を新しく購入。 プレインストールされて期限が切れたNortonAntiVirus2002を アプリケーションの追加と削除で削除後、 Norton SystemWorks2002をインストール。 Norton Utiliries と CleanSweepはインストールされますが、 Norton AntiVirusがインストールされていません。 Norton AntiVirusもインストールする方法を教えて下さい。

  • Norton Internet Security 2005 のNorton AntiVirus部分だけを有効にできますか?

    Norton AntiVirus2004の更新期限が迫って来たので、Norton Internet Security 2005の購入を考えていますが、「システムに対する負荷が高くて動作が重くなる」との情報をよく耳にします。 そこで教えていただきたいのですが、もし使ってみて負荷が高すぎるような場合、Norton AntiVirus部分だけを有効にするように設定したり、カスタムインストールでAntiVirus部分だけをインストールしたりすることは可能でしょうか? できないと、ソフトを丸ごと諦めて、買い直さけなればならなくなるので迷っています。よろしくお願いします。

  • Norton AntiVirus 2006 ?

    03年にパソコンを買ったのですが、よくわからないため、お恥ずかしいことに、ウィルス対策ソフトは更新したことがなく、毎日画面にnortonの「期限が切れています」という警告が出ていました(恐らく体験版の期限)。 どうしたらいいかわからなかったのですが、今日ようやく「今すぐ更新する」をクリックしてみました。すると、下記urlの画面に行き着きました。 なるべく安く済ませたいとは思うのですが、パッケージが送られてくるよりダウンロードで済ませるほうがずっと楽そうなので、「 Norton AntiVirus 2006 」の「ダウンロード版」を購入しようかと思っているのですが、この判断で間違いないでしょうか? https://www.symantecstore.jp/aua/AUA_ProductList.asp?flgAUA=A

  • Norton AntiVirusとNorton Internet Securityの違いは?

    パソコンに入っていたNorton AntiVirus2002の期限が近づいた際、 延長するよりパッケージを買ったほうがいい、と思ってしまい、 なぜかNorton Internet Security2002を買いました。 これらの違いは、なんでしょうか? AntiVirusのほうは、メールの送受信時に起動され、Internet Security のほうは、何かをダウンロードしようとしたりすると起動します。 特に違いがないのであれば、AntiVirusの期限がまた切れそうなので 今度は延長キーを買おうかと思いますが、Internet Securityを買って インストールしたことで、AntiVirusの期限が延長されたわけですから 今度買う延長キーは、「付属ソフト(バンドル版)」ではダメなので しょうか。OKなのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いいたします。 http://www.symantecstore.jp/Definitionkey.asp

  • Norton AntiVirusエラー

    こんにちは。先週XPを購入しました。 で、いろいろ設定したのですが、教えて欲しい事があります。 毎回PCを起動すると、 》Norton AntiVirusエラー Norton AntiVirusのオプションファイルが壊れているか見つかりません。Norton AntiVirusを再インストールしてください。 と出てしまうのです。で、OKを押したら 》Norton AntiVirusに内部プログラムエラーがありました。 と、出て それをOKボタンを押したら、 》ようこそ世界で最も信頼されているウイルス対策ソリューションへ と、出て、次へを押したら、 また、 》Norton AntiVirusに内部エラーがありました。 そしてOKを押したら、 また、 》Norton AntiVirusのオプションファイルが壊れているか見つかりません。Norton AntiVirusを再インストールしてください。 と、出て、OKを押したら 》Norton AntiVirusに内部エラーがありました と、出て、OKを押したら 登録場面が出てきました。 》登録ウィザードは、Norton AntiVirusを登録する手順をご案内します。 と、出てきました。 ここからがわからないのですが、キャンセルと戻ると次へのボタンがあります。でも、戻ると次へのボタンが押されないのです。 しかたなく、キャンセルを押したら 》終了していですか?情報ウィザードは終了するまでNorton AntiVirusはコンピュータは保護できません と出てきます。どうしたらいいのでしょうか? 設定のしかたが間違っていたのでしょうか? 購入したばかりで設定の仕方がまったくわかりません。 助けてください。