• ベストアンサー

Norton Antivirus のダウンロード

Norton Antivirus の期限が切れてしまったので新しくダウンロードしました。するとソフトが壊れているかみつかりません再インストールしてください。とでてエラーが出ます。困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.3

>Norton Antivirus の期限が切れてしまったので新しくダウンロードしました。 新しくダウンロードした、Norton Antivirus は、製品版ですか???。 製品版でしたら、古い期限切れのNorton Antivirus を削除してから、ダウンロードした、製品版をいれてください。 ダウンロードした、Norton Antivirusのファイルが、壊れている可能性が有るのでしたら、再度、ダウンロードしなおしてください。 ダウンロードは、何回か、出来ると思いました。

その他の回答 (2)

• Lucifer55
回答No.2

そのエラーは、インストール時に出たエラーでしょうか? でしたら、もう一度ダウンロードしてみたらどうでしょうか?ファイルが壊れているのかもしれませんから?

sakura-daks
質問者

補足

そのとき課金されませんか?

回答No.1

期限が切れたらお金を出して更新キーを買ってください。 方法はノートンのサイトに書いてあります。

sakura-daks
質問者

補足

更新キーではなくソフト?ダウンロード(5000円)してしまったのです。それでエラーが出ました どうしたらいいでしょうか?