• ベストアンサー

教えてください・・・。

sibachoの回答

• sibacho
回答No.1

私も教えて欲しいです。。。(笑 今、だいたい年間で10万hitsくらいの成果です。 正直、月に1回くらいしか更新してませんし(汗 まず、自分の詳しい情報とかをのっけてみて、次に自分がこういうのあればな~と思うものを作ってみる。 幅広く浅くでもいいですし、狭く深くでもいいと思います。 ありきたりなんだとはずします。 僕は、1つのコンテンツがアクセスの7割(1日200~500Hits)を占めてます。 時間さえあればなんぼでも大きくするつもりはあるんですけど。。。 PC雑誌とか見てみて、他ページを見て、どんなのが成功しているのかを確認してみればいいと思います

5296
質問者

お礼

えっ! すごくないですか? あたしなんてたぶんほとんどアタシが自分で踏んでます・・・。 常時3人だけでやってるって感じですし(/□≦、) う・・・・。って感じです。 どんなコンテンツがあるんですか?