• ベストアンサー

tbs フラッシュニュースで

夫婦の前のフラッシュニュースで塾の送迎がどうというニュースがありましたが詳しい事、おしえていただけないでようか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

参考URLのTBSのホームページの「ニュースサイト」の、奈良で起きた女児誘拐殺害事件の影響を受け、子供の塾通いにも、保護者が送り迎えすることになったということと思われます。

参考URL:
http://news.tbs.co.jp/
machiko-maron
質問者

お礼

ありがとうございました。