• ベストアンサー

ちょっと不安、、、、。

kyoumiariの回答

• kyoumiari
回答No.4

全然遅くないですよ! もちろん子供の頃に始めるよりは、少々上達は遅いかもしれませんが、自らの意志で始めるのなら問題有りません。 >社会人になったら忙しくなると思うのですが、どうなんでしょう? 私も社会人のアマチュアドラマーですが、時間はそれなりに何とかなるものです。 音楽は様々な趣味の中で、かなり高齢まで続けることのできる素晴らしいものだと思っています。 現在apuhirokkiさんが20歳前後だとして、日本人の平均寿命まであと約60年も有るんですよ! 今からでも十分間に合います。 これから充実した音楽Lifeを堪能してください!!

apuhirokki
質問者

お礼

そうですか。私は二十歳ですが、これからがんばろうと思います! 回答ありがとうございます!