• 締切済み

切った毛って生えるの??

チン毛って切ったら生えるんですか??てかなんでチン毛ってある程度までしかはえないんですか??

みんなの回答

  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.1

いくらでも生えます。 個人差もありますが、わたしの場合、嫌というほど生えますよ。 おまけに白髪になっている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毛が抜けない

    こんにちは。 去年の11月に小猫を拾ってきました。 その時既に2ヶ月との診断を受けたので、生まれて11ヶ月です。 うちに来たときから「毛むくじゃらな子」と思っていました。 毛はそんなに長くなく、普通の雑種の猫なのですが、胸元が中世ヨーロッパの貴族が着ているフリルシャツの様に、白い毛でふわふわしています。 春になれば毛も抜けるだろうと思っていたのですが、毛は全くといって良いほど抜けません。 体全体です。 毛が服や家具について大変。なんてことは全くありません。 ブラッシングしても抜けるのは、本の3,4本です。 その毛の多さのせいか、最近暑さで元気がなく、クーラーとお友達になっています。 我が家はあまりクーラーをつけないのですが、猫が可愛そうなので、つけています。 今までは、朝外にでかけたら夕方まで帰ってこない子だったのに、夕方までクーラーにあたって、夕方から2、3時間散歩に出る程度です。この2、3時間も「避妊手術して太り気味だから」と無理矢理連れ出すこともあります。 毛が抜けないことや毛の量が多いことが原因ではんないかと、心配しています。 大丈夫でしょうか? クーラーはつけない方が良いのでしょうか? 一日中家は開放されされている(玄関、縁側)ので、熱中症にはならないと思うのですが。

    • ベストアンサー
  • 毛について

    髪の毛は伸び続けるのに対し、他の毛は剃っても長さがある程度伸びたら成長が止まるのはなぜなんでしょうか?眉毛を切らなかったら30センチとか、陰毛が伸び続けてとんでもないことになった、なんて話を聞いたことがありません(笑)

  • あそこの毛を剃ることと、綺麗な整え方

    今高1の♀なんですが、小学校高学年くらいから腋毛とあそこの毛が生えてくるようになって まだ友達も脇の毛とか生えてない子も結構いたので、すごく恥ずかしくて でも母とかに相談するのも恥ずかしかったので、母のカミソリをこっそり使って 脇もあそこも自分で剃っていました。 それから何年かして、友達もみんな毛が生えてるってわかったので あそこの毛を剃るのをやめたんですが、伸びてきたらすっごく毛が多くて 本当にボーボー状態になってしまって、下着からもはみ出るんじゃないかってくらいになってしまったんです。 それでまた全部剃ったりしてたんですけど、それを最近母が見て(見つかって) 「こんないやらしいことして!」って怒られてしまいました(泣) 彼氏とかもいないし、もちろんエッチとかの経験もまだないし、別にいやらしいことのつもりで剃ったんじゃないんですけど 「まだ高校生のくせに何やってるの」ってかなり怒られました。 下着からはみ出しそうで気になったからって言ったんですけど、ただの言い訳って感じで あそこの毛を全部剃るなんてやめなさいと言われました。 なのでまた伸ばすことになったんですけど、そのまま野放し状態だとすごいことになるので せめて少し整えたいと思っています。 文章だけで伝えるのは難しいんですが、綺麗に整える方法や、どの程度剃る(抜く?)のがいいのか、 形はどんな感じにしたらいいのか、教えてほしいです。 雑誌やネットで写真とかあんまりないので、よくわからないです。 全部伸ばすと、すごくもさもさした感じになるんですが、毛の長さ自体を短くカットしてもOKでしょうか? どのくらいの大きさ、形、長さに整えればいいのか教えてください。 あと、あそこの毛を全部剃るのはやっぱりしないほうがいいのでしょうか? 母に「何やってるのこの子は!」ってすごい怒られちゃったので・・・ 母にあそこを見られたのも恥ずかしいんですが、ちょっとショックです。

  • 素人に毛が生えた程度と言うが、

    素人に毛が生えた程度と言いますが、その毛は縮れていますか? また、どこの毛ですか?

  • 毛を剃ると毛は濃くなるのですか?

    毛を剃ると毛は濃くなるのですか? お願いします。

  • 羊の毛はなぜ刈らないといけないの?

    ちょっと前ですが、何年も毛を刈らないでモコモコになってしまった羊をテレビでみました。 そこで疑問に思ったのですが、もともと羊の毛は人間に刈られるという前提で生えているわけではないのでは...?ということです。 いまの羊は、毛を刈ることを目的に野生種からつくられたものなのでしょうか?それとも、もともとは羊も伸びっぱなしにしていてもある程度までしか毛が伸びないものなのでしょうか? 教えてください。

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • ぬいぐるみの毛がぬけて困っています

    子供のためにぬいぐるみを購入したのですが毛がぬけすぎて困っています。 ぬいぐるみは毛が長い(5cmくらい)ふさふさしたものなのですが、さわっていると手に毛がつくくらい抜けます。途中でちぎれたものが多く根元からぬけるものは少ないです。 軽くつまんでぬくだけで20本くらいです。 幼児がさわるので毛を食べてしまうのが心配なので、ある程度ぬけないくらいまで毛を抜くなりなんなりしたいのですが、いい方法があれば教えていただけますか。 購入元に確認したらそうゆう作りになっているとのことで、もともとの作りが悪いのだと思いますが、旅行先で購入したものなのでできるだけ返品したくないと思っています。 よろしくお願いします。

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • とっても気になる毛

    このカテゴリーで良いのか分かりませんが、OラインやIラインの毛で悩んでいます。普通の女性がどの程度まで毛があるのかは分かりませんが、自分ではとても気になってしまいます。脱毛に通うのも部分が部分なだけに少し考えてしまいます。 その部分の毛は皆さんどうしているのですか?剃るのはチクチクしてしまいそうだし、抜くのもかなり無理がありますよね?

このQ&Aのポイント
  • NEC 121ware :パソコン本体におけるエラーの解決方法について教えてください
  • NEC 121wareのエラーコードウインドウズ10に関する情報を教えてください
  • NEC 121wareのエラーについて詳しく教えてください
回答を見る